私のマイルーティーン

はじめまして。梨沙です。
とりあえずブログをやってみようとこうしてはてなブログを始めました。

漫画とKPOPとショッピングが好きです。よろしくお願いします。

 

最近の気温の低さは秋というより冬に近いですね。体調管理には気を付けないといけない季節がやってきました。

今週のテーマはマイルーティーン!!私のマイルーティーンは朝にお風呂の排水口の髪の毛を取り、玄関・廊下・お手洗いの床を水拭きすることです。なんとも自分の潔癖症が分かってしまうルーティーンですね・・・。ロングヘア-だと毎日排水口の髪の毛を取らないと大変です。その他コロコロはお部屋に必須です。

床の水拭きはYouTubeでやるといいと発見して半年は続いています。開運に役立つらしいです。実際に小さな良いことは起きている気がします。それよりも、床拭きができない時は疲れているという体調を把握するのに役立っている気がします。何よりも玄関が奇麗だとスッキリした気分になれるのがいいです。

 

絶対他にも無意識のルーティーンがある気がします。習慣って無意識にしてますものね。良い習慣を身に付けて健康な毎日を送りたいです。